2012年11月9日金曜日

イベントを2倍楽しむ! ~その③ 物販コーナー~

 当日会場には、物販コーナーがありますよ♪

 写真は、お家でできる「お手当て」についてお話してくださる、自然医学放射線防護情報室の橋本俊彦先生が書かれた本です。
 この本のほかに、最新本も登場予定です~

 また、お家に帰ってすぐにゆみこさんがお話される「食術」」が実践できるように雑穀などの食品、おもしろ情報たっぷりの本などもあります。

 それから、ちゃ~んと美味しいおみやげもご用意します。
(何かは、会場に来てからのお楽しみに・・・♪)

 
 早めにいらっしゃる方は、物販コーナーを覗いたり、会場の広場から紅葉した山々の景色を眺めてリラックスしてくださいね~


<申込&問合わせ>
早川直見
 green_naomi_tea☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください)
 080-1135-2669







0 件のコメント:

コメントを投稿