2012年11月11日日曜日

世界ヒバクシャ展スタート


                                               2012年4月18日撮影

 おはようございます。
11月11日の朝です。

 本日から世界ヒバクシャ展がいよいよスタートします。
会場は、神奈川県立藤野芸術の家の音のプロムナードです。(入場無料、申込不要)

 世界中のヒバクシャの姿を追った、貴重な写真展です。
17日の講演当日もご覧いただけますが、是非ゆっくりと写真たちと語りあってください。

 また、17日の311から未来へライブ講演まで一週間を切りました。
チラシはもうご覧になって頂けたでしょうか?藤野だけでなく、相模原市全域、東京都内、千葉、山梨など色んな所で配架にご協力いただいています。

 まだの方は、このブログの右端「チラシ」から、チラシの表面と裏面をぜひご覧ください。
チラシをご覧になった方からは、「すごいエネルギーが感じられるね。」と言ってもらえました。

 有難いことです。
確かに、その通り。講演会の講師である、森下美歩さん、橋本俊彦先生、ゆみこさんの想いが込めれています。
 さらに、市民と科学者の内部被曝問題研究会の名誉会長で、現役の被爆医師・肥田舜太郎先生や、薬や注射に頼らない治療をする真弓貞夫先生の、応援メッセージも入っています。

 何故か。。。
「311から未来へライブ講演」でお伝えするメッセージが、今を生きる全ての人に必要だからです。
それによって、
今ココに生きる人の健康を取り戻し、いのちの質を高めることができます。
地球の健康と平和を回復させることができます。

 どうか、このメッセージを受け取ってください。


<申込&問合わせ>
早川直見
green_naomi_tea@yahoo.co.jp

080-1135-2669




 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿