2012年11月23日金曜日

参加してくださった方の感想


 ライブ講演の翌日から直ぐに嬉しい感想を耳にしました。
それも町で偶然会って参加できなかった方から、
 「昨日の講演、よかったみたいだね~」とか、「感動的だったみたいね、聞いたよ~」って。

 講演に参加して下さった、ひとりひとりの方から良いエネルギーが広がり始めたのを実感しました。

 他にも、
「良い勉強になりました。なんだか、参加できて得した気分です。」
「新しい未来への”今”を感じらえました。」
「人のからだのたくましさを知りました。」
「元気がでた!」
「写真がもっと多くの人の目に触れられたらいい。森下さんのお話に感動した」
「母ちゃんにも聞かせたかった~」
「ハンバーグ、美味しかったー」

 などのほか、
「意識」の持ち方で目の前の現実が変わる、未来が変わる、ということついては、参加された多くの方が感動されたようでした。

 
 皆さん不安や恐怖の気持ちと入れ替えに、前向きな気持ちをもって帰られたようです。
よかった^^

 そうです!!
まだやれること、しかも直ぐに始められることが、ちゃ~んとあるんです。
どんどん自分も、家族も、未来も元気になります。

 まだライブ講演に参加されたいない方、是非お近くの会場でご参加くださいね。
各地の実行委員の方が、真っ直ぐなあたたかい心をもって準備しています。

 明日24日は、甲府JA会館 宮川さん 0556-62-2801
 
 12月1日(土) 熊本県熊本市 下田さん 090-2659-4898
 
   12月2日(日) 宮崎県日向市 荒木さん 090-7165-0323

   12月8日(土) 埼玉県小川町 岩崎さん 0493-73-2211

  1月12日(土) 静岡県焼津市  寺本さんhugshizuoka☆yahoo.co.jp   ☆を@に変えて




 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿