2012年11月19日月曜日

ライブ講演 開催しました!!




 17日に、311から未来へライブ講演@藤野、無事に開催することができました。
講師の方々はもちろんのこと、周りでサポートしてくれた方々、意識の高い参加して下さった皆さんのお陰で、密度の濃い時間を持てたました。

 どうもありがとうございました~!!

 参加してくださたさった方からは、
良い会だったね、目からウロコの情報いっぱいだった、参加して得した気分になった、との声をいただきました。
 翌日の朝、地元の神社で行われた市に行くと、参加できなかった人から、「感動的なイベントだったみたいだねえ、聞いたよ~」との声も耳にしました。

 ああ~、もうこんなに早く伝わって広がっているのだな、と嬉しくなりました。

 参加された人数こそ少なかったものの、意識の高い方ばかりだったので、
森下美歩さんのお話も、橋本先生のお話も、ゆみこさんのお話も、う~んとパワーアップした学びの多い内容でした。

 また個人的にも、ホントに様々な学び、今後への課題をいただきました。
よい思いを強くもつこと、そこからのひらめきや出会いを大切にすること、などなど。

 
 関ってくださった皆さまに、心から感謝しています。
どうもありがとうございました!!

 そして、これからが始まりです☆
いのちと向き合い、高める術をシェアした皆さん。
これからも繋がって、一緒に楽しんでいきましょう~♪♪

 
 さて、311から未来へライブ講演。次回は24日に甲府です。
私も参加しますよ~




0 件のコメント:

コメントを投稿