2012年10月27日土曜日

イベントを2倍楽しむ!!~その① 藤野駅 ~

 新宿から通勤快速に揺られること、1時間。
藤野に降り立つと、周囲の山々の景色にはっとします。そして、空気も気持ちいい~

 遠方より参加される皆さま、
まずは、藤野の「風」をお楽しみください♪ちょうどイベントの頃は、紅葉も美しい時期です♪

 さらに当日、藤野駅前マーケットが開催されます。
地元の素敵な方が大終結。ここでの出会いも楽しみですね。

 それから、駅舎のすぐ横に観光案内所「ふじのね」があります。
落ち着いた雰囲気の建物の中には、藤野の芸術家さんのアートや、おいしいもの、そして藤野情報のチラシもたくさん。
 ここで、家でお留守番してくれている家族に、お土産をゲットできますよ~

 ここに、「311から未来へライブ講演」のチラシも置かせてもらっています。
そして今回訪ねて分かったのですが、ここのスタッフさんにつぶつぶに通っていらした方がいました!!
 こういう発見、出会いってすごく嬉しい! 
”ああ~、繋がったなあ”と。

 イベントのスタッフをやらせてもらえて、ラッキーです☆
この方だけでなく、フツーに暮らしていたらなかった出会いが、すでにたくさん!
有難いです!


(これが「ふじのね」の概観です)

 



 
 藤野駅から会場までは、バスが走っています。
二つあるバス停のうち、画像にある赤いポストに近い方です。

 バスの時刻表は、


 
です。
 
<申込・問合わせ>
早川直見まで
 green_naomi_tea☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてくださいね)
080-1135-2669

 


 




 




0 件のコメント:

コメントを投稿