2012年10月25日木曜日

絶品ハンバーグの試食がでます!

 
 さ~てさて、これは何でしょう~?

 今回のライブ講演では、この絶品☆高きびのとまと煮込みハンバーグをお出ししちゃいます。

 通常のハンバーグなら、肉・卵・牛乳などを使うところですが、
このベジハンバーグは、一切使いません!

 チーズもソースも、もちろん雑穀と野菜だけで作っています。


 なんだ不思議ですよね。
でも、これが美味しいと大評判です。


 内部被爆が・・・ってネガティブにならなくても、大丈夫!
これで生きて乗り越えられるんです。

 ではどうして・・・・・??

 それは講演会にて、五穀と野菜中心のベジタリアン食を30年、実践と研究を続けておられる、
ゆみこさんのお話で!!


 <参加申込・問合わせ>
早川 直見まで
 green_naomi_tea☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
 080-1135-2669


 

0 件のコメント:

コメントを投稿