2012年10月19日金曜日

チケット取り扱い店訪問 ~篠沢真紀子さん~


 つぶつぶのお友達である、篠沢真紀子さんが大和市のご自宅で開催する、公開講座に参加してきました。

 この環境汚染下を生き抜くには、どう「食」」と「意識」を転換していったらよいか、真紀子さんの言葉で語られていて、す~っと体に入りました。

 たかが「食」
そんなものでは、この放射能汚染下には太刀打ちできない、
そう感じれる方もいるでしよう。

 いえいえ、
「食」のパワーってすごいんです!!
さらに、
「意識」の持ち方はもっともっと大きいです!!


 では、具体的にはどうすればよいのか?
それを今度の「311から未来へライブ講演」の中でた~っぷりお伝えいたします!!
 希望と勇気が湧いてきますよ。
 いのちを、自分を信じる気持ちをもてますよ。


 このイベントチケット、ほのぼのつぶつぶクッキングを主催されている篠沢真紀子さんの所でも取り扱っています。


 チケットの入手が難しい方は、早川までご連絡ください。
green_naomi_tea☆yahoo.co.jp
(☆→@に換えてください)

080-1135-2669

 


 

お昼に頂いたご飯やスイーツ、とっても美味しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿