2012年10月15日月曜日

チケット取扱店訪問 ~杜々~


 高尾駅北口から、高尾山入口に向かって歩くこと約15分。
雑穀と蕎麦料理 杜々があります。つぶつぶ仲間で、今回のイベントの実行委員のお店です。
 

 今日は夫も休みなので、この杜々さんでランチ。
 
 お店の近くには川が流れていて、静かな住宅地の奥にあります。
落ち着いた雰囲気の店内は、こだわりのアーティストさんの絵が飾ってあったり、お庭から山も眺められるし、居心地のいい空間です。

 
 本日頂いたお料理は、雑穀ごはんのおにぎり・前菜の盛り合わせ・揚げ茄子のしょうが蕎麦味噌田楽、精進せいろ。
 どれも盛り付けが美しくて、美味しかったです。
丁寧にお料理されたのがよく分かるお味でした。何よりも、安心できる調味料と、食材を使い、真心のこもったお料理を出していただけるのが嬉しいです。


 いつもは質素なお昼なだけに・・・(笑)、
(お醤油ごはんとか、残りものおやき、とかね。私と1歳の次女なら、これで十分満足。)
今日は贅沢しちゃいました。

 杜々さん、どうもありがとう~


 この杜々さんでも、「311から未来へライブ講演」のチケットを販売しています。
ぜひお立ち寄りくださいね。
 チケットをお求め頂いた方は、当日お忘れなくご持参ください。


 また、チケットを買いに行く余裕がない、という方は早川まで直接ご連絡ください。


<申込み・問合せ>
早川まで
green_naomi_tea☆yahoo.co.jp
(☆→@に換えてください。)
080-1135-2669


 




 

 




 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿