2012年10月29日月曜日

イベントを2倍楽しむ!! ~その② 神奈川県立藤野芸術の家~


 楽しみ所情報、第2弾!!
イベントの会場となる、神奈川県立藤野芸術の家です。

 子どもも、大人も気持ちよく楽しめる場所です。イベントをやる!と決めたとき、実行委員スタッフの中でも、やるならココだよね!とすぐに決まりました。

 
これは芸術の家の入り口で、バス停から見たところ。芸術の家の入り口には、野山の食堂というおしゃれなカフェがあります。ここは、芸術家が集まるところで、カフェの駐車場に並んだコンテナ内には、様々なアート作品が並んでいます。カフェの客席からの眺めも最高です。

 会場の裏の広場に通じる坂道。子どもたちは、一気に駆け下ります。


と~っても広い草っぱら。遊具がなくたってへっちゃら。後ろのお山は少しづつ紅葉しています。
ここは私もお気に入りのロケーションです。是非、ここで深呼吸をしてみてくださいね♪


 芸術の家の館内では様々なアート工房があって、大人も子どもと一緒に楽しめます。
遊び疲れたら、カフェもあるので一休みできますよ。

 ここなら、イベントにお母さんが参加してる間、お父さんと子どもたちも楽しめます♪
ちょっと足をのばせば、温泉だってあります♪いくつか旅館もあるので、宿泊予約がとれたら、時間を気にすることなく、イベントや藤野観光、紅葉見物ができますね。





芸術の家のエントランス


変わった音がきこえる。これはどこでしょう??落ち葉落としに夢中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿